So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆修善寺に行ってきたよ [おでかけ]

15、16日にかけて伊豆修善寺に家族総出で出かけて来ました。
お泊まりしたお宿は「絆」さん
ここはクチコミでも料理がすごいとの評判のお宿でしたが、ホントすごかった(笑)

撮り忘れた料理もあるのです!食べ切れませんでした(笑)
お料理はお部屋まで仲居さんが運んで下さり、上げ膳据え膳!!
祝い事も兼ねての旅行と予約の時に話したら、

人間的用にキンメの煮つけ

ワンコにはケーキ!!うっひょーーーでした!

晩御飯でこんな状態で、朝ご飯もすごい量でした!

これ!一人分よー!ムリー食べられなーいと騒いでいましたが、美味くて、しっかり食べちゃった(笑)




修善寺のお寺にお参りして、竹林を散策して、沼津によって帰ってきました!
その後は東名大渋滞だったけどね(;゚д゚)


お宿からのワンコへのお土産!!
至れり尽くせりのお宿で、楽しくお泊まりしてきました!

ちなみにりくは落ち着きナシでしたよー(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぱんだママ

すごーい お食事~!
で、お写真撮ったですね~(笑)
カフェでは、二人とも忘れるのに(*´艸`)
渋滞すげーです。
お疲れ様です。
わんこ土産♡良いお宿ですね!
by ぱんだママ (2014-03-17 22:33) 

mu-ko

わぉーー!
いいな~ 憧れの絆さん行きたい~!
さすがですね お食事もお土産もすごいんですね
次回は ふぅちゃんの代わりで 渋滞も我慢します(笑)
by mu-ko (2014-03-18 12:09) 

ちろま

ぱんだママさん

頑張って、写真とったどー(笑)
カフェはほら、お喋りに夢中だから忘れるのさ!

ここのお料理、マジ美味しかったよ。
by ちろま (2014-03-20 17:01) 

ちろま

mu-koさん

口コミ通りのお宿でした!
旅行慣れしている両親も大満足で、こちらのお宿にして良かったです。

でもねー絶対に離れの部屋の方が、もっといいと思う〜。

by ちろま (2014-03-20 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。