So-net無料ブログ作成

Pet博 '09 [おでかけ]

GW突入!!
今年もまたまたPet博に出かけてきた りく狆一家です \(*^▽^*)ノ ハーーイ

高速道路1000円だからか、常磐道の下りの渋滞を初めてみましたよ~ (゚×゚*)プッ

首都高渋滞を考えて8時につくばを出発しましたが、上りは全く混んでいなかったので思っていたよりも早めにメッセの駐車場に着きました!(メッセの駐車場渋滞はありましたが・・・・)

駐車場に着くなりこのお顔です!
IMG_3555-1.JPG

IMG_3608-1.JPG
IMG_3561-1.JPG
今年もメッセは大繁盛~!!お天気はいいけど、風があるのでそれほど暑くなかったです 
うんうん!(^-^)

さて今回のPet博の目的といえば・・・・・
コチラ


いつもありがとうございます。よろしかったらぽ狆とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
IMG_3563-1.JPG
お友だ狆・天使ちゃんとパグのひめちゃんのオーナーさん!ネェネさんのお店が出展ですよ~!!

IMG_3564-1.JPG
今日行きますね~!!と前もって伝えてましたよ (* ̄m ̄)プッ

IMG_3565-1.JPG
ワンコ用のバレエ服を着ての写真撮影会もやっており、かわいいドレスがいっぱい~!![揺れるハート]

ネェネさんにご挨拶後に・・・・
IMG_3566-1.JPG
さっそく王子様に変身!( ̄m ̄* )ムフッ♪

思ったより、似合ってます びゃははは (≧ω≦)b

そして・・・・・
IMG_3577-1.JPG
お姫様にも変身~ 
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

飼主的には似合いすぎていて、笑えるんですけど~!!

IMG_3593-1.JPG
かわいい衣装をお借りして、宣伝!営業にまわってきました!!

IMG_3594-1.JPG
[犬]「ワンのバレエ服でち!!みんなくるでちよ~!!かわいいでちよ~!」

IMG_3596-1.JPG
ちゃんと営業マンができたか!?不明ですが、やり遂げた感のりく狆!

お昼を食べ、ちょこっと買い物をして・・・・・
帰る前にネェネさんに再度ご挨拶をと思い、お店に行ったら・・・・

なんとはつママさんがお手伝いに来ておりました~!

そしてお友だ狆のまっしゅ君にも会えた~!!
IMG_3607-1.JPG
久しぶりだね~!!
感激の再会は飼主だけが大喜びで、りく狆は疲れているのか全く愛想がなかったです (TmT)ウゥゥ・・・

今年のPet博も楽しかったね~!!
ネェネさん、忙しいのにありがとうございました~!!
はつママさん、しゅん坊さん、まみさん、もっとお話したかった~!!今度、またゆっくりとお会いしたいです~!!


6日まで開催してますので、みなさんも時間があれば是非お出かけしてみてはいかがですか~!!


いつもありがとうございます。帰ってきたら爆睡のりく狆にぽ狆とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

しゅん坊

今日はありがとうございました♪
まっしゅ、相当なロンパリ顔ですね(笑
相変わらずイケ狆のりく君に会えてよかったです
また今度、ゆっくりと遊んでください♪
by しゅん坊 (2009-05-03 20:25) 

こたママ

ペット博かぁ~いいな~。
関東は色んなイベントが有って狆友さんや狆ちゃんに会えて羨ましいです

りくちゃん王子様の衣装も、お姫様の衣装も
めっちゃ似合ってるじゃないですか(^◇^)
営業の成果は??
りくちゃん、お疲れ様~!!
by こたママ (2009-05-03 20:54) 

はつママ

今日はりくちんくんご一家にお会いできて
嬉しかったで〜す

まさか!
りくくん「女装」の趣味があったとワ!?
でも なぜか似合ってる・・・(笑)

モデルさん ご苦労様でした
もうぐっすりとお休みかな。
by はつママ (2009-05-03 21:28) 

まるりネェネ

今日は本当にありがとうございました~。

朝早くから、りくちんの顔が見れて、ほっとしました。
昨日はすいていたのですが、りく狆効果!
今日はとってもにぎやかでした。

りく狆、ありがとう!
by まるりネェネ (2009-05-03 23:40) 

雛のママ

わぁ!ペット博!いいなぁ!
ブロ友さんで行かれる人多いみたいです。
近かったら行くのになぁ!!
りくくんも女装の似合うオトコだったんですね!(笑)
by 雛のママ (2009-05-04 03:08) 

ちろま

しゅん坊さん

あの人込みの中、お会いできて嬉しかったです~!
狆はみなロンパリ~!だけど、それがかわいいの!!

また遊んで下さいね~!
by ちろま (2009-05-04 07:08) 

ちろま

こたママさん

このイベントだけは毎年出かけていますが、年々しょぼくなっているような気が・・・・

営業マン、うまくできたどころか営業妨害になっていたらどうしよう~(笑)

by ちろま (2009-05-04 07:11) 

ちろま

はつママさん

はつママさんに会えて、ちょ~嬉しかったですよ!!

スカートが似合う男って・・・やっぱりオカマちゃんだったのねと実感しましたよ(笑)

帰ってきたら爆睡!ご飯以外は夢の中でした!
by ちろま (2009-05-04 07:14) 

ちろま

まるりネェネさん

こちらこそ、ありがとうございました~!

営業マンどころか営業妨害してなかったかしら~(笑)

ワンコみんなかわいいのに、ネェネさんのバレエ服を着たらよりかわいさ倍増!!
写真や言葉だけでは伝えられないわ~!!
by ちろま (2009-05-04 07:18) 

ちろま

雛のママさん

もし出かけられるとしたら、4日からは野球もあるので、駐車場は昨日よりも混む可能性があります!

りく狆ってばお姫様が似合ってます(笑)
ブレブレの写真しかないのが残念!!

by ちろま (2009-05-04 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。